本日も朝から電話にLINEに鳴りまくり


まったく有り難い限りで御座います(;ω;)b



PCでLINEを使うとすごく便利なのですが


10人を超えた同時進行がスゴク脳みそが追いつかないのが現状でしてw


なるべく早く返信するので宜しくお願い致します・・・(-_-;)







さて本日のご予約サマは


コチラ

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


高知のシーマはH様!


今回はアライメントのご依頼でご来店してくれました~!!


わざわざ遠方より有難う御座いました!



待機中に某カスヤでの昼食もご満悦みたいで何よりw



で、お話させて貰うと同世代・・・


やはりトークは同世代に限るなと痛感しましたw



またまた何かお力になれる事が有りましたらいつでも言ってやって下さいね~!!








それからA4はT君

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


これまたLINEと電話の通りで御座います!


木曜日にまた連絡させて頂きますね~!!


いつも色々ご用命サンクスです!!








それから後輩のWの


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



ジオもとあるご依頼でご入庫!


からの作業完了してます~!!


えー


電話に気付いて下さいね~w!!








それから香川県のGSはI君も



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


ボチボチですが開始させて頂いております!


また追って連絡させて頂きますね~!!









そしてコチラも程度は軽いとはいえ事故でご入庫は・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


O様のIS-C!!


これまたしっかりと対応させて頂きますので・・・


追って連絡させて頂きますね~!!


・・・で呑みのお誘い有難う御座います・・・(;ω;)



今日は行けないので・・・また言ってやって下さい・・・(泣








それからコチラは奈良の18クラウンの


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


N君のご依頼の・・・



一品が・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


到着いたしました~!


って


これまたLINEの(ry



また日程のご連絡をお待ちしておりますね~!!








それからそれから某車種の某クン


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


コチラはfacebookのメッセージの通りですw




いやーしかし


世の中便利だw!!


便利過ぎるw!



逆に怖い時代すナァ(なんのこっちゃ





ではでは本日まだやってますけども




更新は一旦この辺で~っ!!




それでは後に定休日他のお知らせを・・・