月末は大変


月末が大変


月末も大変




全部当てはまりますがw



今日も相変わらずやってる訳です




ささ


まずは本日お越しはボクの最古の部類のお客さんw


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


O君は奥さんのオイル交換でご来店でした!


そろそろお付き合いも20年??


お互い・・・


歳をこんなにもとるもんなんですねw


また言ってやって下さい~!!







それからT君夫婦も



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


タイヤ交換のご用命!


これまたいつもいつも有難うー!!

例のアレ・・・


製作しておきますね~!!








それから近所の


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


某S店よりネジコまれ・・・w








コヤツの


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


摘出からの






大阪のO君・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


こんな・・・



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


感じで・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


よろしいでしょうかw?


また「例の計画」報告致しますw!!






それから本日突然事故に見舞われたって事で・・・


急遽香川県のI君のGS


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


お預かりとなりました・・・


しっかりと・・・


対応させて頂きますね~!!






さてさて


今日は机仕事がバッタバタであります





まだまだやってますけども



本日の更新はこの辺で~っ!!!