寒い


完全に今日から寒いですな


よく考えれば・・・


既に9月も終わりを迎える寸前


そして


今年もあと3ヵ月・・・だと・・・!?


早いすなぁ



おっと


今日もアレコレやってるんですが


今のうちに更新w!




まずは先日の

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


姫路よりIさんアルファードも無事煮詰めれてOK!有難う御座いました!カメラのピントもw!!


またのお越しをお待ちしておりますね~!!








それから急すぎる依頼のw


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


I君のISもご依頼完了ですヨ~!!


また電話下さいね~!!





それからコチラはお初の


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


K君のソアラもご依頼完了です~!!


気を付けて引取りに来てやって下さいね~!!






それから


フタ?

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


勿論フタなんかを撮影したい訳じゃありませんw


某県よりのご依頼も完了です~!!


納期を約束通り出来て一安心でした・・・(-_-;)


気を付けて引取りに来てやって下さいね~!!







それから同級生のKも

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


今回はご依頼アリガトー!!


また呑みですな!







それから密かに販売してるアイテムの1つw



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


当店のロゴ入りレーシングナットは某県より某クンが・・・


週末のアレに間に合わせたいと・・・嬉しい限り!


送っときましたー!!





それからLINEで変な画像ばかり送りつけてくる大阪のO君!




Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


入荷しましたよ~!!


また明日・・・お楽しみにw!!







それからまたまた某オクで・・・?



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


レア品が見つかるかもよ~!?





ってな感じで


本日もマダマダこれから!



んでもって明日は取材・・・取材!?


急いで洗車しなければ(極汗




ではでは今日の更新はこの辺で~っ!!!