連日の様に日付変更線を突破しつつ勤務しておりましたのでw


本日は少し早目の閉店とさせて頂きます・・・m(_ _)m


といっても


マジメなSTAFF会議的なそんな感じのを行うのでいつもとあまり終わる時間は変わらないでしょうねw



ではでは時間が有るウチに更新!





まずは長らくお待たせしていた


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


M君18マジェスタは一部仕様変更!


乗り味が更に向上したみたいで何よりでした~♪


例のウドン・・・ゴニョwww


またお待ちしておりますー!!







それから某店のご依頼で


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


ワゴンRはアライメントでした~!!


社長及びSTAFFの方々、いつも有難う御座います~!!


また言ってやって下さいね~!!







それから北九なネェさんは


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


お電話の通りですー!!


また追々連絡させて頂きますねー!!






それからNさんのワゴンRも・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


連絡させて頂きますねー!!






それからK君のアルファードは・・・



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


お電話の通り発見出来て良かったデスw


また予定通り木曜日になると思います!また連絡入れますね~!!







そして毎度お世話になってる



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


N車輌サンもホイール修理承りました~!!


また連絡入れますね~!!






そして広島より・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


馬と寄り添うにはまだ早い当店ロゴなのに・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



O君のF360は・・・



アレをアレして・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


コレをコレして・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


色々と今も煮詰め中ですー!!




いやーしかし!


馬・・・


馬・・・


馬・・・




えぇすなぁ・・・




こんな当店でも今後のアレコレのご依頼を任せて頂き恐縮です!


なので張り切りナウw!!





それでは少し早過ぎですけど本日の更新は一旦この辺で!




後で定休日のお知らせです~!!!