今日も朝から駐車場がテラ盛りギガ盛りで御座いました・・・。


路上駐車も出来るスペースが無いほどの盛況有難う御座いますデス!


てな訳で本日は画像が少なめです・・・ゴメンナサイ!!





ではまず



昨夜深夜にお預かりしたのは・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


つい先日納車したS君のパレット!


納車翌日に追突事故に見舞われる災難・・・(-_-;)


しっかりと対処対応&修理させて頂きますねー!!


また連絡入れますー!!








そして急遽本日納車になった


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


K君のスカイラインはバネの見直しと前後タイヤの逆組でした!!


またレビューをヨロシクです!!





それからお預かり車両達を続々と・・・




まず香川のO君チェイサーは


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


例のブツ交換完了です!!


また連絡入れますねー!!







それから同じく香川のN君セルシオも


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


完了です!


これまた連絡入れますね~!!





そして宮崎のネェさん



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



スカイラインは本日突然ご来店w


からのマフラー完調を確認して頂き・・・


車高の煮詰め!!



からの


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


アライメントも完了!!


それでは来週も再びのお越しをお待ちしておりますw!


スゲェ行動力だ・・・(汗







それからまたお遊びクルマをゲットした




Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



某UのW211はアレなご注文と足の相談でした!


また連絡入れますね!!







そして明日の作業のご予約で


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


クラウンはN君のをお預かり~!!


代車の件はご迷惑をお掛けしてスマナイ・・・(-_-;)



お連れさんの18クラウンも例の施工の際の連絡待ってますねー!!







それからスカイラインが出ていけば・・・


兄の


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



Y34が再びお預かりw

例の期日まで頑張らさせて頂きます~!!







それから広島のセルシオの



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


O君も連絡させて頂きますね~!!






ほか画像以外にも沢山の方々のご来店にご利用にご予約にご注文に有難う御座います(;ω;)!!




これまた本日マダマダ・・・


机仕事が残っております・・・大量に・・・w




ってな感じで今日の更新はこの辺で~っ!!!