えっと・・・


いやはや店頭にはSTAFFしか居ないのに何故に駐車場が「満」状態なのか・・・汗


コリャ全く嬉しい限りなんですが・・・



せっかく施工や作業のご依頼を頂いても・・・


スムーズにお受けできないのが正直現状でして・・・(-_-;)



待って頂いてる方々も合わせまして大変迷惑をお掛けいたしております・・・



では2日続けてまともに更新出来てなかったんで今のうちに!






まずは昨日のご予約は・・・


なんとこの度売却してしまう・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


F君のクラウン!!


ほぼ全て純正への状態に戻しました!!


朝から深夜までお疲れ様でしたw


ついでに深夜の某Dラーでの興奮もお疲れ様でしたww


さぞモンモンと・・・wwww



いやはやこのF君のクラウンも以前の職場で5年前くらいに純正状態でダウンサスを購入に来たのが始まりでしたね・・・w!


感慨!!


また今日のアレな連絡を待っておりますねー!!!





なお外したアイテムは・・・


これ以外にもアレコレ・・・

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


某オクを要チェック!?








そして先日お預かりした


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


O君のセルシオも施工ボチボチ開始させて頂いております!


また連絡入れますね~!!!








そして先日のミーティングでエンケイなのに賞w をゲットした・・・



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



I君のISもアレの点検修理が早かったら木曜完成です!!


また連絡入れますね~!!!








それからこちらも以前の職場からのお付き合いとなる・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


K君のクラウンも遂に昨日売却・・・!


からの・・・


20アルファードがご希望って事で・・・


探してると・・・



気付けば


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


昨日納車w!!


早いw!!



しかしまさに理想の1台で良かったデスね~!!!


運命ってのはあるんでしょーかねぇ・・・



また本日お待ちしております~!!!








それからF君の兄ちゃんの


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


オデッセイもご依頼完了からの無事納車!!


いつも有難う御座います~!!



また連絡させて頂きますね~!!!








それから昨日お預かりの



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


MさんのZも本日からボチボチ開始しておりますー!!


少しだけ待ってやって下さいね~!!!






それからコチラも昨日のお預かりは



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


T君セルシオ!


これまた本日もお越しですもんねw


待ってますよー!!!







そしてH君からT君へ譲られた



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


アリストの方も着々とアレコレ開始しております!


詳しくはまたT君連絡入れますね~!!!







それから最近はケツ出しにしか興味の無くなってる



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


Sのシルビアもアライメント!!


今月どっかで備北行こうZE!







そして本日のご予約はbB乗りのA君のご紹介で



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


クラウンのM君がアライメントのご依頼でご来店でした!!


M君&A君ウチの都合に合わせて貰って感謝ですー!!



また何かあれば言ってやって下さいね~!!!








それから


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



ガチアレのアレ・・・

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


コレ・・・


ソレ・・・






大阪のO君のクラウンも



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


今回もオーナーのご希望で詳細ヒミツw


またLINE見て返事下さいね~!!!







それから廣島のK君のクラウンは・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


残るご依頼のアイテムも装着完了!!


また引取りと煮詰めの連絡、入れさせて頂きますね~!!!







それからA4のT君のご依頼の一品も



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


これの他にアレも到着からの装着!


もーチョットだけ待ってやって下さいね・・・!







それから某香川のO・T・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


やっと届いたぞw!!


組んでおきます!!!








コチラは某県の某クンご依頼の一部・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


詳しくはLINEの通りです!!


また連絡入れますね~!!!






さーてさて今日もマダマダマダマダマダぁぁあああ!



よーく考えれば明日は水曜日だし・・・定休日だし・・・





とにかく本日の更新は一旦この辺で~っ!!!