実はですね


過去例を見ない位の・・・


長文を書ききったのですが・・・


それで更新しようと思ったんですけども・・・



思うトコロが有ったので・・・


やっぱり普通に更新しておきますw



また機会が有れば更新するかもデスw






本日まずは・・・



T君の100マークⅡを・・・



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


早速ご依頼をボチボチと開始!


またまた連絡させて頂きますねー!!








それから本日のメインは昨日のお預かりの・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


H君のクラウン!


今回のご依頼は・・・


足のアレコレでした~!!




無事に完成!


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


オーナーも満足みたいでなにより!


また何かあれば言ってやって下さいね~!!






そしてそのセンパイの


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


M君のクラウンも処理しておきましたよw!


おむすびは買いに行くのを控えて下さい・・・





それからようやく


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


ネェさんのスカイラインも・・・





間違い探し?から・・・




Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



アレコレ見えてきました!


電話の通り、一難去ってまたアレですけど(苦笑



何とか間に合いそうなので何よりです!また連絡入れますね~!!!






それから香川の


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


O君のチェイサーもご依頼の作業完了です!!


また連絡待ってますね~!!





ささ、外は何やら雨模様・・・



まだまだやってますけど・・・





本日の更新はこの辺で~っ!!!