よーく考えたら


今日・明日・明後日と仕事終えたら・・・



日曜日のイベント以降


臨時休業期間だった事に気付きましたw



つまり3日間しかないのに詰め込みアレコレ・・・



という訳で慌てておりますw!






まずは今日も確認作業は


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



ネェさんのスカイライン・・・





検証の為に純正マフラーパーツ一式を・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


揃えて・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


みるも・・・



お電話の通りです・・・。


後はアレしかないので・・・


届き次第連絡させて頂きますね~!!







それから先日タイヤ交換のご依頼をしてくれた



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


LSのMが来てくれてました!



某タイヤから定番タイヤへの履き替えで・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


快適にお過ごし下さいねw


また何かあれば言ってやって下さい!






それからお預かりの1台の


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


N君のセルシオもイベントまでのアレコレ!


今もやってますw


これはギリギリになりそーだなぁ・・・


まま、オーナーには電話した通りです!


また連絡入れますね~!!









20セルシオと言えば



こやつ・・・。

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


前から言ってた面倒な事を・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。




アレコレと・・・。



注!上の画像の給油口の「工作」はオーナー作ですのでw!!!










で店内を見渡しても居ない・・・?






Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


不燃ゴミの様に横たわっておりましたw





そして本日&明日のご予約の



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



クラウンのH君お預かり~!!


また明日の連絡待ってますね~!!






クラウンと言えば!


只今お預かりの1台のO君・・・



コチラより・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


こんな一品が・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


届いております~!!


後はこれまた今日の長電話の通りですw!


また教えてやって下さいね~!!







それからコチラも今日明日のお預かりの


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


T君マークⅡ~!!




これまた連絡させて頂きますね~!






さーて今日はまだまだお客さんがご来店ですけども~!!




本日の更新はこの辺で~っ!!