少し早いですけども!!


本日ワタクシ岡崎が所用で少し早く店を空ける為・・・


更新しておきます!!





明日はいつも一緒に海に出るお客さん達と



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


初出航の予定なのに・・・


雨・・・


と思ったら!?


なんと天気回復!?




海上珍走団w


の為の必須アイテムも・・・



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


今年から3台スタンバイの万全体制なのにw



んー


仕事まったく関係無くて申し訳御座いません(-_-;)





さて本日も朝からワタワタでした


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


まずはK君がタイヤ交換にお久しぶりにご来店でした!


いつもありがとー!!


また色々と世間話しましょうねww!!






それから本日ご予約サマは


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


M君のクラウンに・・・





こんなモノを・・・

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


導入したり・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


逆組したり・・・


アレ組んだりソレ調整したり!!



なるべく希望の納期には間に合わせますねー!!!






そしてコチラもご予約サマは


鳥取よりまたも・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


セルシオのT君!!


今回は外装のアレコレでご入庫頂きました!!


かなり変貌を遂げちゃうので楽しみ!!


すこーし気長に待ってやって下さいね~!!!






そしてお待たせさせてしまってる


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


Hさんのフィットも・・・


なるべく早く納車出来る様に致しますので・・・





***************************************************

今現状でお待ちになってくれてるユーザーさんも


お預かりさせて貰ってるお客さん達も



特に外装のモデファイ依頼の方はかなりお待ち頂いておりますし・・・(-_-;)


お渡ししてる代車が殆どエアコン効かない車両が多いと思います・・・(-_-;)




申し訳御座いません・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)



なるべく早くご希望の状態に出来る様にしますんで・・・


ご理解宜しくお願い致します・・・m(_ _)m

***************************************************




そして京都のS君


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


本日発送致しております~っ!!

またご連絡下さいね~!!!






それからお待ち頂いている1人のクラウンのN君



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


全て揃っちゃったんで来週が楽しみですねー!!



お待ちしておりますよ~!!!




んでワタクシは・・・


溜りまくって溢れてる伝票の整理や・・・


鬼の月末支払の確定をしたり・・・


税理なお方とアレコレしたり・・・


ほぼトイレ以外パソコンの前から立てない状況デスw





ではでは本日店舗の方は平常通りの営業時間ですのでヨロシクお願い致しますね~!!!