先程のブログでなく


昨夜2時3時に頑張って更新しようと思ってたら寝落ちしたネタを


再度かなりの長文にて書き上げて更新しようとした瞬間・・・



「おーし書けた書けた 更新・・・と」


 (´・ω・)Бポチ


・・・


・・・


・・・


・・・?


消え・・・た・・?



違うトコ・・・


押してしもーたがな・・・


・・・(´ω`)


・・・




えー


若干ふてておりますw



しかしまぁ更新しようと思った内容が


東京03よりの電話取材なアレで


幾らか言えた様な気がして満足を何とか覚えている


そんなナウですw



前置きながwww






鳥取のN君のセルシオは


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


準備完了ですよ~!!


また引取りのご連絡待っておりますねー!!




そして


きゅーしゅーの


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


おねーさーん!!


こんな感じからの!


引き続きは電話のとーり、アレをソレさせて頂きますー!!


もーちょっと待ってやって下さいねー!!




それから香川より電車にて



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


F君もクラウンの引取りありがとー!!


どうぞ存分に走り廻って下さいねーw!!





それからU君のF10は

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


車高調整から・・・


勢いと言うか誘惑からの・・・


排気的なアレ製作決定w!?



やっぱり我慢できないですもんねーw!!





おっと


この2,3日有り難い事に

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


ステッカーご購入のご連絡を数件頂いております!!


って


未だにHPから注文できない状態ですもんね・・・(-_-;)


が、頑張ります(鬼汗




そしてまた画像に出来ないあんな車のあんなパーツのご注文やアレやソレや・・・



本日も皆さんありがとーございます!!





ではでは今日の更新はこの辺でっ!!!