Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


実にイイですねェ↑


911ライバルでSLSの後継?


2016年に1400万かぁ・・・


次期Sクラスはクーペにコンバーに他色々出るみたいだし・・・


まぁこれで屋根が空いちゃうとSLの意味・・・ってなりますよねw


今の流れだと?奇跡的にMTモデルが出たりして。


ハイパワーV8のミッション・・・


乗ってみたいナァ・・・。




ところでベンツと言えば


6シリーズに乗ってると、どーしても気になるのは・・・


A7でもなく


パナメーラでもなく


やっぱりCLSなのですw



んー


一生メルセデス!


って人は


時計選びもウラヤマシイ



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


インヂュニアのこんなモデルは・・・


やっぱりBMWでもなくAUDIでもなくポルシェでもなく


メルセデス・ベンツ乗りにでないと


しっくりこない感じが・・・。



インヂュニア、特に新しいモデルはどれもすげぇイイなーと思うんですよね


無金利72回払いで購入したいモンですw



しか


例えれば


AMG・Sクラスのコンソールに鎮座してる時計は


「インターナショナル・ウォッチ・カンパニー」こと「IWC」。



違うメーカーならともかくBMW乗ってんのにIWCって・・・と思うのですw


そう、どーしても躊躇してしまいます・・・





ワタクシ個人的にそこまで時計に興味も無いし


知識も少ないし資金も少ないんですけどw



クルマ好きとしてはやはり「コラボ」や「密接な関係の背景」にあるアイテムに惹かれます



単純にバカ高いモノを自慢するよりは・・・


「何故そのチョイスなのか?」


と他人様に聞かれた時・・・。



「見た目」ってポイントは勿論だけど



そんな背景を一丁前に偉そうに語り・・・たいものですねw



実際にベントレーは買えないけど好きだから、いつか乗りたいからフォーベントレー!とか


同じくアストンは買えないけどルクルト・・・とか(となると時計単体でもかなり高いけどw




まぁ前にも言った気がするけど


クルマ選びってよりホイール選びって方が時計選びは似てると思いますデス



となると


これまた以前にも言った


ROLEXはBBS・・・だと思うんですよねぇ・・・




うーん


こりゃ全然仕事関係無いなw




しかしインヂュニアいいなぁ・・・w