えー


気が付くと店内の虫が半端ない事にw


w じゃなくて


笑えないデス(泣



分かる人には分かるウチの虫の酷さ・・・


まぁた明日朝は大掃除から・・・



さーて!


今日もバタバタだったんでハイライトな更新!




まずは

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


鳥取のN君のセルシオもほぼ完了~!!


電話したんですけど出られなくて・・・また折り返しの連絡を待っておきますねー!!




そしてドナーだった


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


Sさんのセルシオも車高調整など完了~!!





それから久々に

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


Z32はYさん~!!


本日はタイヤの逆組などでご来店でした~!!


まーたゆっくりと寄ってやって下さいね~!!




それからZと言えば~

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


M君のZ33もお預かり!


またゆっくり相談に来て下さいねー!!





んで本日先程紹介した

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


取り付けご希望の方のドライブレコーダーも続々入荷~!!


お待ちの方々、追々連絡させて頂きますね!





待ってると言えば~


こんな

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


車輪的な・・・



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


ブツ達も・・・


続々と入荷中~!!



それからブログで掲載して問い合わせも増えてる



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


コチラの


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


こんなマットも入荷中~!!


お待ちの方々、連絡入れさせて頂きますね~!!!




いやーしかし


店内の虫と格闘しながら作業は辛いぜw!




ではでは本日の更新はこの辺で~っ!