さてーと!


本日はワタクシ少し早目のご帰還って事で更新しておきますデス!!


ではでは毎度な感じで・・・




まずは鳥取よりお越しの


セルシオはN君~!!


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


今回はアレの導入に踏み切る事でご入庫・・・です!


思えば年初からの計画でしたねw


今日の電話の通りですんで・・・


後はタイヤ逆組の必要が有ったんで・・・


またまた連絡致しますね!!





そんなアレのドナー


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


Sさんのセルシオは本日無事納車完了~!!


また連絡を・・・色々とw


わざわざ有難う御座いましたー!!





それから


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


またお預かりーのw!


追々連絡入れます!!





そして本日ご予約サマは


またまた大阪より


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


U様のLS!!


本日は足廻りの調整等などでお越しでした~!!


これまたいつも遠くから有難う御座います!!


今日言ってた内容のアレ・・・お楽しみですねw


いつでもご連絡お待ちしております~!!


気を付けてお帰り下さいね~!!




それからコチラもまた遠方!!


九州は福岡より


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


Hさんのムーヴっ!


は・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


こんなのとか・・・


あんなのとか・・・


そんなのとか・・・



ご依頼でご入庫ですw


今日から少しづつやってますんで、またまた連絡させて頂きますねー!!!





それからA4のT君は

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


ホイールのオーダーでご来店っ!!


なるべく早く入荷する様に・・・やってみますっ・・・!!





さーてそれから!


先程東京03からのコール!!


急遽帰るまでにアレを考えなければw




では後で明日定休日のお知らせで~す!!!