今日はですね


お店はいつもより忙しくなかったんですがw


とある案件で色々と物申したい事がとあるトコロへ有りまして・・・


半日以上やりあってて・・・



ただただ疲れておりますw


まま、お客さんには関係無いので!


早速



まずは


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


後輩Mのオデッセイお預かり!


代車ナシの状況を我慢して貰って申し訳無い!


また作業完了次第、連絡入れまーす!!






それから昨日言ってた



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



T君のクラウンが山口県より引取りに!遂に本日ドナドナ・・・


引取りに来てくれたN君、お疲れ様でした!


ステッカーの大量のご購入もアリガトー御座います!


大事にしてやって下さいね~!!





そして昨日夜と本日はこんな車の足とホイール等などのご相談に・・・



このロゴは・・・?


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


もしかして・・・?


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


あの・・・?


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


MKBメイドのCLS55K!!


MAX360キロ!630ps!!


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


・・・あの加速、ノーマルのV8コンプレッサーの比じゃまるで無かった件・・・


久しぶりに超加速してるクルマを見ました(鬼汗

で、オーナーになったN君が戻ってくると言って戻って来ませんw


待ってます!


また明日以降ww!!



いやーしかしスゲェ車だ!!






そして



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


こんなアイテムが入荷して来たり・・・




こんなアイテムの加工が遂に完成間近に・・・?



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



注:打ち上げられた巨大魚では有りません


ってw



オーナーのS君、電話の通りです!


お楽しみに!!




残念ながら本日画像これだけ・・・


いやしかし疲れる1日でした(謎



ではでは今日の更新はこの辺でっ!!!