Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


早い


実に


早いですな1週間・・・。


しかし「早い」と言いましても



自動車や競技の世界等で「速い」は褒め言葉になりますが


「早いね」


と言った使い方は


TPOで



男性は(ry




さてはてさて!


気付けばもう今日は火曜で明日は水曜日!!


ってー事はですね!!



明日5月29日水曜日はもういつもの・・・「定休日」で御座います!!



この一週間も相変わらず沢山の地方の沢山の方々にご利用とご愛顧頂きまして、誠に誠に有難う御座いましたっ!!!



もう6月が来るんですね・・・


って事は2013年、もう約半分近く終わっちゃってるんですよね・・・



人生・・・あっちゅー間ですな・・・!


という事は自動車遊びは出来るウチに思い切りやっておきましょうw!


えーそうしましょー!!



という訳で!


それではまた明後日30日の木曜日に!



ではでは皆さんお疲れ様でしたー!!!