天気イマイチな訳ですが


皆さん如何お過ごしでしょうか


ワタクシ


先程買ったコーヒーでなく


朝飲んで置いてたコーヒーを間違って飲んでしまい


地味な後悔ナウです



んんー


どーでもいいですねw





さてさて


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


まずはプリウスのK様はガラスの交換でご入庫でした!


段取りがバッチリで余りお待たせして頂く事無くお返し出来て良かったデス~!!





おっとそーいえば


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


何度も言う様に


未だ注文方法が謎w・


なのに毎月数着のご注文を頂くツナギ・・・


ご注文してくれてる方々、後はプリント施工待ちです!!


ってか


オーダー方法早く確立すべきですよね・・・(超反省



ご希望の方はホームページの問合せよりご連絡下さい!電話でもOKですよ~(汗!!





それから


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


愛媛のT君のクラウンを煮詰めて・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


近所店のSの依頼もこなしつつ・・・





いつも遊びに来てくれるマークⅡのT君と



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


広島から来てくれたアルテッツァ乗りの(名前聞いてなかったです・・・ゴメンナサイ)2人が






Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


意味深に密会しているところを盗撮してみたりw








Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



H君からのタイヤ交換も任されてみたり・・・





そろそろリフトの占拠も終わる



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


K君のシーマは・・・







オーナー自ら

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



アレコレ頑張りに来てくれてます・・・と感心していたら!



やはり何か持ってるこのオトコ、この後すぐにボヤ騒ぎwww!


ったく





そして



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


今月発売の雑誌に来月のミーティング情報も掲載っ!!


これについてはまた今後詳しくお伝えしていきますねー!!!




って気が付けばもう20時!



ではでは本日の更新はこの辺でっ!!!




それでは本日も沢山の方々のご利用、誠に有難う御座いました!!



また明日お会い致しましょー!!!