こりゃまた!


すっかり


朝から晩までテラ騒ぎでした!!



今日も1日ホント沢山の方々のご利用有難う御座いますっ!


ご新規サンから常連さんまで・・・色々とご注文も頂き有難う御座います!!ホント!



しかし殆どの方とゆっくり話が出来なかった上に・・・


画像にも出来てないんでゴメンナサイです・・・(-_-;)




それでは本日のハイライト!


まずは兵庫よりお越しは


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


クラウンのJさん!


本日はタイヤ逆組のご依頼でした!


差し入れも有難う御座います!!


わざわざ毎度遠くから皆さん・・・感謝・・・(;ω;)







それから


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


これまた土曜日な使者のアレを行い


アレ


アレじゃ全然伝わんないですよねw




そして



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


これまた香川よりいつも来てくれるセルシオのM君は


逆組とアライメントの確認!!


また来週よろしくね~!!






それから四国は四国でも


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


愛媛よりクラウンのT君!


コチラもアレとかソレでお預かりですw!!


今日は差し入れアリガトー!!


付添いのシーマ乗りのM君もお疲れでしたw!!





それから


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


アルファードのF君も作業完了しております~!!


明日の引取り、お楽しみにしておいて下さいね~!!




それから


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



アリストのF君&フーガ乗りのK君!


これまた色々なご相談でした・・・ってアレの件はK君またこちらが相談させて貰いますねw!!


F君はまた今回の計画実行の決断お待ちしておりますっw!!




なんか駆け足の更新w


今日は朝から今まで実に沢山の方々が来てくれておりましたが、全ての方にゆっくりとお話も出来ず申し訳御座いませんでした・・・(-_-;)


逆にそれだけの方に来てくれるなんて・・・ホントに有り難い限りで御座いますデス・・・!



ではではマダマダ残ってるんで!



本日の更新はこの辺でっ!!!



それでは皆さん、また明日お会い致しましょー!!!