なんかこう・・・


今日から3日間は仕事の人が多いのか・・・


それともみんな遊びに出てるのか・・・


交通が少ない気がする今日この頃・・・



皆さん如何お過ごしでしょうか!


ま、当店は相変わらずですw




さて昨日の深夜にとあるトラブルで急遽ご入庫は



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


クラウンのM君!


朝イチで解決できて何よりでした!


また引き取る日程を教えてやって下さいね~!!




それから


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


K君の34は内装の戻しやECVの溶接等など完了~!


コチラもまた連絡下さいね~!!



それから今日は久しぶりに18クラウン・パールが多かった気が・・・



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



コチラはT君の元クラウンが現オーナーのこれまたT君への譲渡&変更完了っ!!


現オーナーさんのご希望の車高等に合わせてからのアライメント完了!只今洗車中ですw!


これから大事に乗ってやって下さいね~!!





そんな訳でコチラもパールな18クラウンは


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


お久しぶりのF君!


FOGの不点灯?でご入庫、ひとまず解決しましたよ~!!


また後で引取りに来てやって下さいね!






それから本日唯一のボディカラーw




Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



20アルファードはY君!


4本タイヤの逆組などでのご入庫でした~!!


また2本新品交換の日程の連絡、待ってますね~!!






そしてコチラは


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


事故で修理をご依頼のAさん・・・


被害が少なくてまだ・・・という感じですね・・・


またまた段取りを連絡させて頂きます~!!!






それから


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


Sさんのセルシオも木曜日の納車に向けてアレコレ!!


引取りの際はどうか気を付けてやって下さいね~!!






そしてGW期間中でも



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


こんなモノや・・・



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


そんなモノまで入荷・・・!




お待ちの方々、随時連絡していきますので宜しくお願い致します~!!






ではでは本日の更新はこの辺でっ!!!