どーやら交通機関は既に大混雑!?


各地は催し物ばかり!?


天気・・・イイね・・・ですしw


当店の前の道も明らかに交通量が多い様な・・・


ウラヤマシスすなぁ



こんな連休の朝から鬼や猪木が打てる人達がウラヤマシス!


って


なんのこっちゃすなぁ・・・(反省





さてーと!


本日もアレコレ納車でした!


まずは

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


F30のBMWはNタク!


一部作業を残して一旦納車!!


乗り味も満足で~


今頃Eガールなアへ画像ドライブなうですか~w!?



また預かるタイミングを言いますね~!!





それから~!


先日高校卒業組の



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


クラウンはM君!!


今回はタイヤを4本交換&スペーサー変更等などでのご依頼でご来店でした~!!




ココで!


タイヤ&ホイールはくれぐれも車種と仕様、用途に合わせてよく考えて購入しましょう!


でないと~



車高を煮詰めたいのに・・・


スペーサー調整したいのに・・・


中古で余ったから&車両購入時に適当に入れて貰ったwとか・・・


セルシオ用なんだけど同じトヨタだし19インチなら関係無いでしょ!とか・・・


なーんて状態だと・・・



外径違いまくりで~!


車高は落とせない!


スペーサー調整も出来ない!


アームを組んでも調整幅が全然タイヤ&ホイールとフェンダー内に余裕が無い!




Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


当店ではかなり最初にタイヤ&ホイール購入時に説明に時間を割く部分なんですが・・・


M君の場合も安易に考えていたサイズから変更!





そして銘柄!


安ければ何でもイイ・・・


それじゃダメなんですよ~!!



純正アームだろうがそんなに引っ張ってないと思ってるサイズでも


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


銘柄次第では余裕のセパレーション発生!!


19インチが世に出回り出してからはや10年近く・・・


伊達に何本も何台もタイヤを只組んできた訳では有りませんw!!


銘柄チョイスも大事ですよ~!!





でないと・・・

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



セパレーションに気付かず走行してると突如バースト、なんて全然不思議でもなんでもない事!!


ボク自身も経験有りますが・・・生死にかかわる問題な上に、他人様にも多大な迷惑が掛かっちゃいますんで~!!


気を付けちゃってくださいね~!!



ちなみに銘柄とサイズを絞り出してからというもの、ほぼ今までエア漏れ以外でのトラブルは経験ゼロ!!



こんな事からも、なんでも持込みのタイヤを安易に組む、というのが店舗としてどーなのかなと思い・・・


殆どタイヤの持ちこみ作業はお断りさせて頂いてる訳です!ご理解下さいね~!!





そんなタイヤ交換はコチラも!


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


クラウンはN君!!

前後4本の逆組のご依頼でした~!!



またいつでも寄ってやって下さいね~!!







それから日課のアライメントは



先日に引き続き・・・



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


I君より!


ヒジョーに拘った足のご依頼に!


またいつでも連絡下さいね!





それからコチラもHONDA!


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


フィットはM様!!


前回に引き続き、ご依頼有難う御座いました~!!






そして今月号の・・・

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


VIPスタイルさんには・・・



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


見た事有る店舗画像とw


見た事のある面々w







そしてVIPCARさんには・・・


当店と全く関係無くて申し訳無いんですけど・・・



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



このW215、スゲェ格好良いですよねぇ・・・


現行に無い薄い感じがより強調されてて・・・


いいなぁ・・・



R230は後期で登場した


「AMG6.3」


がこのW215にあれば・・・



多分コレにしてたと思うんですよね・・・




いや全然最後関係無いなw




少し早いですけど明日の更新とかもしなきゃいけないし・・・


もちろん今日はまだまだ全然今から後半戦に凸って感じなんですけど・・・



では一旦この辺で!!