今年は休日の並びが悪かった昨年に比べ・・・


非常に並びが良いそーで・・・。


明日からGW開始って人も多いみたいですなぁ



しかし



昔は10連休とか14連休とか聞いてたけど、最近はめっきり・・・



んー



そんな大型連休に一度も縁の無い人生を送らさせて頂いているのであまり関係ないんですけどw




さーて!


昨日更新した・・・


コチラのO様の新車のIS350C!!

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


無事納車完了~!!


あと2点未装着のアイテム、また早急に取付させて頂きますね~!!









それから

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


S君のパレットはHIDの取付など!


今夜の引取りの際は気を付けて来てやってね~!!








そして

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


Sさんのセルシオも足の小変更とアレコレソレ!


また納車準備完了次第、連絡させて頂きますね~!!






それから日課のアライメント、本日は・・・


コアな・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



本田・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



はI君!!


いつもありがとー!!








Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


そしてコチラのセカンドカーでお越しはU君・・・


そのセカンドカーのタイヤのご注文等でご来店・・・


半日は居たぞw!


んー


まさに浮かれ画像オトコっww!?




まぁ、いいか・・・w






さて!


今日は画像少な目なんですけどw



まだまだこれから!?




ではでは本日の更新はこの辺で!



皆さんアリガトー御座いました~!!!