今日は1日


かなーり晴天でしたねぇ・・・



さてはて



本日も相変わらずご多数のご依頼を!




まずは新車IS350CのFスポーツの・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


O様のご依頼が今日のメイン!!


実に3ヵ月前位からのオーダーでした!!





足元は・・・KwのVerⅢからアラゴスタ、ビルシュタインなどで悩むも・・・


納車前に別の車両を試乗した結果・・・


どんな落とし具合になるか手元に来ないと分からない上に・・・


色々と仕様変更が効く方がイイって事で・・・


当店定番の~


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


チャクリキで!






マフラーはIS-Cはリヤメンバーの補強バーが入るので地味にIS用と相違!


やっぱりIS-C専用品は少ない・・・


そこは専用ラインナップのある


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


ループサウンドでお馴染みの・・・



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


スルガスピードさん!!


安心と信頼の車検対応で~


ディーラーメンテもバッチリ!




それからバルブ類は昔っから・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


ベロフをご指定&ご愛用のオーナーさん!!




更に物騒な世の中だって事で・・・



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


ユピテルさんの最新ドライブレコーダーも装着っ!!


いやはやこれ、試乗してみて思ったんですけど・・・


俺も欲しいww!!





それからメインカーのLX570と揃えたいって事で・・・



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


レモンイエロー×ブロンズのブレンボKITを装着っ!!




ホイールは暫定仕様って事で持ってるトラフィックスターを装着にあたり・・・


これまた長らくご愛用の


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


ピレリをご指名で!!




もちろん最後は


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


アライメントで〆!


で御座います!!


なんとか明日の納車に間に合いました・・・(-_-;)b




画像にしてない部分でかなり色々と大変でしたw


なんといってもこの新車のIS・・・


アソコの部分が・・・アレで・・・ソレな・・・為に、一部のアイテムが装着出来ず(汗


残りは勿論仕様改善して取付させて頂きますね~!!


明日の引取りは気を付けてお越し下さいっ!!





それからコチラは本日の納車


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


香川県よりご依頼のシーマはK君!!


コチラもご希望の日程に間に合って何よりでした~!!


大事なのはこれからですね~!!


またまたタイヤの件など、いつでも連絡入れてやって下さいね~!!





それから

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


パレットのS君はHIDの交換でお預かり~!!


コチラも長らくお待たせしてた上に当店の都合に合わせて貰うばかりでホントに有難う御座います・・・(-_-;)


また取付が終わったら連絡させて頂きますね~!!




そしてお久しぶりにご来店は


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


セルシオのSさん!


今回は足廻りの小変更とアレソレコレなご依頼でご入庫です!!


またまたゆっくりお話しを・・・出来れば夜の街に出向いてしましょーw!!


連絡また入れさせて頂きます~!!



それから


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


O君よりご依頼の作業も完了ー!!


また引取りの時は連絡下さいねー!!!




そしてN様よりのご依頼の

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


キューブ!




Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


作業も本日終了しておりますー!!


明日の引取りの方、宜しくお願い致しますねー!!




それから


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


Nタク!


Nタクよw!


この画像で伝わりますか~w!?


明後日までお楽しみにーw!!!






そして暖かくなって来たんで・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


こんなモノの整備も店先で行われてました・・・w





さーて!!


まだまだアレコレ残ってるんですが・・・



本日はこの辺で~っ!!!