少し早い上に駆け足の更新になりますが・・・

ゴメンナサイっ!



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


まずは鳥取のT君セルシオも無事納車!


喜んで頂いて何よりです~!!


例のアイテム、見つかり次第ソッコーで連絡する様にしますねー!!


今日はわざわざ有難う御座いました!





Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


そして香川のシーマはK君!


今日も引き続きやってます!


コチラも無事ご希望の日程で間に合う予定です!




Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。

それからF30はN君!


画像送れってゆーから送ったらアドレス違うんですがw!


また連絡下さいね!




Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


そして今日と明後日で仕上げなきゃいけないO様の新車IS!!


アレコレさせて頂いております~!!





今日はかなりバタバタ進行で画像も殆ど無くて申し訳無いです・・・



ではワタクシ岡崎は今から用事で出ますので・・・



ご理解の程、宜しくお願い致します!!