しかしまぁ・・・


明日は2013年最初に参加するイベントだってのに・・・



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


予報もイマイチ!そして今日も降ったり止んだり・・・


困っちゃうぜチクショー!!


なんて調子がイマイチだ!


ちなみに洗車サボってたせいでデモカーの塗装状態もイマ「ヨン」レベル・・・(恥極




んがしかーし!


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


相変わらずご好評?好調?


の当店facebookページ!!


ページへのイイネの件数もさることながら・・・


投稿に対するイイネが1万越え!!


んでっ!



そんなイイネをくれる人達をたまに見てると・・・


統計グラフでも出るんだけど!


クルマ離れが叫ばれてる昨今なのに!!


10代~20代の♂♀がヒジョーに多い件!!!


まだまだ離れられないユーザーはテラ盛りって事すなぁ




まま、これからも地味に更新頑張りますw


つかソッチに手が掛かって肝心の当店のメインHPコンテンツが埋めれてなくて・・・超反省





さてはて!


まずは

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


17マジェスタはH君!


今回はFバンパー修理などで昨夜からお預かりです!!


今日の例の物件・・・どーなったんでしょーかw?


またまた教えて下さいねー!!





そして

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


近所のS店からのアライメント依頼をこなしつつ・・・






コチラは

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


足のセッティングで再三お越しして貰ってるA君マークX!!


下道は良くなったけど高速がイマイチ?って事で・・・


まだまだドンドン煮詰めていきましょー!!



おっと


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


差し入れテラ盛りアリガトーでした!!


これ立派な昼ごはんw!




そして

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


先日の86のS君が・・・



全開都合により装着出来なかった


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


マックガードの取付とステッカーのご購入に!!


有難う御座いました!!


くれぐれも紛失には気を付けて下さいね~!!





それから今日もまた香川プレート率高しっ!


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


H君の紹介でU君がタイヤ交換に来てくれてましたー!!


作業の工程でフロントの危機にも気づいてなによりでした・・・


またまたお越しの際は連絡入れてやって下さいね~!!


今日はわざわざアリガトー御座いましたっ!!





そしてコチラも香川県より!


昨夜お預かりさせて頂いたのは・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


K君のシーマ!!




今回のご依頼は・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



大量のネジ状のブツ達一式!


それとバネレートの変更!


及びスペーサーの変更!


もちろん車高調整と!


とーぜんアライメントで〆!!



またまた一区切りついたら連絡させて貰いますね~!!



昨日は結局倉敷観光したんでしょーかw?



同行してくれたGS乗りのI君もツナギのご注文アリガトー御座いました!!


早めに納品出来る様に頑張りますね~!!





そんな感じで・・・


明日の準備も色々しなければ・・・




まだまだ本日続きます~!!!