いやはや・・・


予定外の事も重なり・・・


今日もギッコンバッタン!



くぅ~っ!(某・楽天風)







さて!


本日もご予約サマーは県外より!


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


18クラウンのF君がご来店してくれてました~!


以前からお付き合いさせて頂いてる香川県のレガシィ乗りのF君の弟サン!


本日はご兄弟で・・・


こんなアイテムや・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



こんなアイテムのご依頼に・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


もちろんアライメントで〆っ!!


ご満足そうで何よりでした~!!



んで有り難い差し入れは・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


クルマのカラーとかけてw?


ちょーデカいイチゴ大福っ!!


ありがとーございます!!



ではお兄さんのアレのアイテムの件、また聞いて連絡入れますね~!!


今日はお二人アリガトー御座いましたっ!!








そして先日より左側ピットを占拠は・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


この度売却の決まったT君18クラウンより・・・




ブツを・・・

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


摘出っ・・・



コチラの車両に装着していた商品は現在某オクで出品中!


要チェックですよー!!










そして火曜日ボクが不在の時に


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


K君のマークⅡをアレなご依頼でお預かり・・・!



こち亀という漫画で


「マークⅡ(ツー)」でなく


「マークⅡ(ソーズ)」と読むんだ!


的な回が有りましたね・・・w


って


どーでもイイですよねw



またまたK君連絡入れますー!!!








それからコチラも18クラウンは



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


K君!


マフラーの修繕などでお越しでした!


いやしかし例の件はビックリですなぁ・・・


んがしかし


いつかまぁ・・・しょうが・・・ないですわなw


またまた何かあればいつでもご連絡を!!










そして今しがた


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


画像のクルマの人がアレな事にw


これもまた連絡入れますね~!









そして今日もまたアレコレとドッサリ



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


出先から帰還するなりWORKサンの箱だらけ!?













そのうち1つは大変お待たせしていた・・・




新作のW10Mっ!20インチっ!!




Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


こりゃーイカスっ!!







なんとこのホイール、今年の初めは1月にコチラのブログで見て気に入った!


って事で・・・

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


静岡県のK様よりご注文でした~!!


わざわざ東日本よりブログの拝見から当店のご指名を頂いて・・・有難う御座いますっ(;ω;)



是非是非、装着画像を見せてやって下さいね~!!!








同じく県外様からのご注文は先日も更新した




こちらのスウェットと・・・!


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



コチラのツナギの文字色違いをご夫婦で仲良く着たいとの事で・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



香川県のH君よりのオーダーでした~!!


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


コチラも4着本日発送しております~!!



大事に着たおしてやって下さいねw!!











それから~!


レーベンハートさんより~!!


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


オートメッセでの装着時とはリム形状&ディスクカラーの違う・・・


キャンベルDRの到着~っ!!



コチラは21日の愛媛県で行われる「いよフェス」さんのイベントへ装着お披露目予定!!



一見の価値アリですYO!!






それから色んなモノが届く当店でも・・・




あまり見慣れない箱・・・?


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。




送り状には・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


「生け花」・・・?





そーです!


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


セルシオ乗りのO君が先日来てくれてた時に・・・


「ウチの店って4月29日がOPEN記念日なんだけど、実際に開業したのはその前の11日なんだよね」


って


ボクが言った気がするwのを覚えてくれてて・・・



少し早いですけどお祝いの一品でした!!




いやいやどーもアリガトー(;ω;)!!









さーて



気分的に今日は今から後半戦に凸する感じです・・・





んじゃとりあず本日はこの辺でっ!!