いやはや!


今日もあっちゅー間に5時ですよ!


早いっ!



今日はワタクシ岡崎は少し早目に店から出て行っちゃうんで・・・


早めの更新しておきます!!





まずは本日のご予約サマは香川県より・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


18マジェスタはK君!!




今回のご依頼は

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


アーム類数点と!




定番の

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


ハイキャスターブッシュSETと!




そして


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


タイヤ交換!


んで勿論〆にアライメント施工!!



わざわざ皆さん県外より有難う御座います~っ!!




そしてコチラは

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


売却の決まってるセルシオのO君!


今回は車高調整と前後のタイヤの逆組でご来店でした!!



気を付けて遠方に向かってなー!!





それから某後輩Yのお店より


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



タイヤ交換を捻じ込まれ・・・w


また木曜取りに来てなー!!




それからそーいえば


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


H君のご依頼は先日分!


また連絡して下さい!!





それからコチラも香川県のH君よりご注文頂いてる・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


スウェットのジップタイプはこんな感じでどーでしょー!?


後はツナギのプリントを残すのみ!


また出来上がり次第、発送する様にしますねー!!




ではでは画像に出来てる本日分はこれ位ですが・・・



勿論お店はまだまだ今から後半戦っ!!!