今日も朝から晩までテラ騒ぎ!


ご多忙頂き有難う御座いますデス!!


ホント!


さて更新!


今日は画像多めでw




まずは!

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


GDフィットは「配達」センパイw?「アワブロガー」センパイw?それか(ry





日正タイヤさんからの更なる仕様変更品を・・・



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


注入!?



からの!


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


更なる進化!?


満足そうでなによりでした!


同行した後輩のRは早くマトモな生活に戻るよーにww!!!





それから!

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


またまたファミリーでK君がお越し!


ヴォクシーのオイル交換でした!いつも有難う!


また例のお預かりの段取りの連絡、待ってますね~!!




それから


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


M様のZ33はFスポイラーを除くすべてのご依頼のアイテムの装着完了!


例のトラブルも解決できて良かったです!


存分に愛車でのドライブを楽しんで下さいね~!!




そうこうしてると・・・


今日もまたアレコレ入荷!




コチラはブログでご紹介してお問合せのいきなり増えたw・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


KAROマット!!




Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


色で頼んでるオーナーは気付きますよねw


もはや入荷の連絡も必要無しw?


いやいやしかし、たかがフロアマット・・・されどフロアマット!


お手頃の価格で見た目の変化と機能性の向上が半端ナイ!!


おススメの一品ですよ~♪




そしてまたまた人気の・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


Tディメンドさんより・・・!


先日出たばかりの・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



17マジェスタ用の・・・


FロアアームKIT!!


17マジェスタ&16アリストオーナーにとって待望の一品!?


欲しいオーナーも多い筈!!


なんと今回ソレを・・・


頼んだO君のご要望で・・・!?




Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


ワンオフカラーに贅沢に変更!!



従来は↓


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


この色ですが・・・




ピロカラーまでキッチリと色変更を施し・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


こんな感じに~!!


こりゃー渋いっ!!


オーナーにはまだ秘密ですがコッソリとFメンバーを色変更してるんでこの色の方が正解かとw!



勿論大事なのは機能性!


またオーナーのO君、色々お伝えしますね~!!


wktkしといてくださいww






それからそれから

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


大人気!?の当店ボルトリング・・・


在庫が後2個です・・


またまた発注せねば・・・



今回は

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


またまた県外サンからのご注文でした!


ほんと全国津々浦々、有難う御座います!!




そして昼から・・・

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


タイヤもドッサリ入荷してきたので・・・



またまたピットに広げて・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


御依頼分をひたすら組み付け&バランス!!




左側のリフトでは


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


プリウスのO君が腹下点検に来てくれたんですけど・・・


ご依頼の加工マフラーが用意出来てたんで・・・


取り付け&加工!


エコという言葉が全く似合わないサウンドに変化しましたw


オーナーのO君が満足そうで何よりです!!


また残りのアイテムは随時連絡入れさせて頂きますね~!!





ってやってると


タイヤの組み付けも出来て・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


某君がかなり前からオーダーしていた一品のアドバンRSⅡも無事組めたタイミングで・・・


なんと奇遇にも来店w


車高調が届くまでガマン出来ないってんで


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


コレだけは準備しておいたんで



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


純正車高で取付!!


それでも見た目はかなり変化・・・!


また車高調は入荷次第ソッコーで連絡しますね!!




そして



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


M夫婦のご依頼のアレな加工も測定も無事完了~!!


また引取りの時に連絡入れてやって下さいね~!!





そして今日も沢山の方々から


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


差し入れテラ盛り!!



いつもいつも皆さん有難う御座います!!




いやー今日は頑張って画像多めにしてみたんですけど・・・


これでも撮りきれてなくて・・・


申し訳無いです・・・




ではでは本日はこの辺でっ!!