Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


時が経つのはホントに早い・・・


つ訳で


明日の定休日と!


他4月スケジュールのお知らせであります!!



まずは


・4月3日( 平常通り定休日とさせて頂きます!


・4月13日() オカザキ知人結婚式参列の為、終日不在ですが店舗営業しております!


・4月21日(日) 愛媛県で行われます「いよかんフェスタ」へ出展の為、臨時休業とさせて頂きます!


・4月28日(日) オカザキ友人の結婚式参列の為、終日不在で店舗営業も少し早目の閉店となります!



これらに加え・・・


急遽なんですが・・・


僕やSTAFFの諸事情が重なったのと・・・


あまり休みを最近取って無かったんでw



・4月16日(火)~18日(木) 3日間は臨時営業とさせて頂くつもりで御座います・・・



もちろん変更が有ればスグにお伝え致しますね~!!




いやー今週も実に実に早かった!!



って~!


まだまだやる事あるんですが・・・


本日はこの辺で!



それではこの1週間も沢山の方々のご愛顧、誠に誠に有難う御座いました~!!



また明後日の4日の木曜日にお会い致しましょー!!!