いやはや

今日も実に朝から多忙の極みであります!


どーやら来るお客さん、宅配ドライバーさん達に聞いてみると・・・


今日は何処も超絶混んでるみたいで・・・


こんな日は・・・



まぁいつもどーりのお仕事が1番ですw






さてまず今日は・・・



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


昨今の日産ディーラーでも中々見かけない風景からスタートw


VKV36の色違いがこんな風景でって当店じゃなくても珍しい筈w!?




H君のは・・・



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


アレコレからの本日納車・・・!





N君のは・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


先日ご購入の車高調の特性を知るべく仕様を替えてみたり・・・





Y氏wのは・・・

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


また色々検証したりと・・・



スカクー三昧w!



ボクも出た当初、スゲー欲しい1台でしたんで・・・


囲まれての仕事はささやかな幸せw!!






それから今日もまた鳥取より・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


30セルシオのT君!!



見た目と乗り味の追求の為に



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


車高調を交換にアームも更なる変更!!


キッチリご希望の状態に合わせてから・・・


例のフェンダーのアレに取り組みますね~!!


また連絡致します~!!







そしてコチラも本日お預かりご予約様は


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


スティングレーはM夫婦!!


コチラはアレな加工ですね・・・!


またまた連絡させて貰います~!!!






そしてコチラも本日のお預かりご予約様な



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


18マジェスタはM君!!


今回は・・・


明日のお楽しみですねw!!


お楽しみに!!




それから18クラウンのM君と同行で


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


ムラーノのH君が今回アレなアイテムのお見積もり!!


また例の結果次第みたいなんで・・・連絡待ってますね~!!





それからなんと!


多人数1台でお越しw


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


18クラウンはN君!!


なにより人数にビックリした件ww


またタイヤ交換の日程・・・分かったら連絡して下さいね~!!!





そして・・・


はるばる遠方は・・・

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



宮崎県のあの御方から何やら到着!?





品名は・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



「汚」w?





って


「固着してしょーがねぇ車高調送っとくからネジが廻るようにメンテしとけゴルァァ」



優しく言われたのでw




Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


早速4本とも容易に調整できるように緩めて磨いて洗浄しておきましたw





さーてさて



天気ええすなぁ



今から後半戦~!!