いやはや


今日も全くもって多忙でありますー!


嬉しい限り!



気が付けば18時廻ってるではないですか!





今日はですね


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


朝から左側リフトでM君のISに付ききっきりでアレな事を・・・


そろそろカタチに!?


またまた連絡致しますね~!!






そして今日はいつになくアライメントの件数が多い!



まずは


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


S君のY34!!


ご希望の納期に間に合わせましたYOw!





それから


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


M君18クラウンも加工終了からのアライメント!!


何とかかんとか・・・どーにかなりましたw!?


後はアレがそろそろ到着するんで・・・取付を待つばかり!!


またまた連絡しますね~!!






それから


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


アワブロガーなコヤツのクラウンもw


ちゃんとやっておいたぞw!!





そして


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


うどん県な30セルシオのM君!


4本新品にタイヤ交換からのアライメント!!


これで全てのご依頼が完了!!


また引取りの段取り、連絡入れますね~!!!






そして・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



RAYSサンが新作の実物お披露目にわざわざ来てくれました!


んんー


ホント価格の割にスゴク良いと思います!!


誰かトライしちゃって下さい!!



っと



そんな感じで今から後半戦に凸です!!