毎度毎度有り難い事に


本日も電話鳴りまくりーの


ご来店RUSHなりまくりーのと



心地良い脳内ブロー状態で過ごしておりますw





さてはて

今日は


                   Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


朝イチの差し入れに「群がる」クマを激写から・・・w




本日のご予約は



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


36スカイラインクーペのN君!!



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


今年1月にオーダー頂いてたコチラを導入!!



ってか


最近もっとも問い合わせの多いのが「Z33&34 V35&36用チャクリキダンパー改」


で御座います



お陰様でコチラとしてもサンプルデータが増えて蓄積されるので・・・


なるべくご希望に近い商品が提供して行けると思いますデス!!





Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



それからコチラも定番となりつつあるクスコのアジャストロッドを取付からの・・・


もちろんアライメントで〆て!


取り付け後のオーナーレビューも良いみたいでなにより!!


またN君、例の追加アイテムは入荷次第連絡入れますね~!!





おっと


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


同伴で意味不明なこの人も来てましたw


って言うとまた面倒なのでwww


差し入れ有難う御座いますM君!!




それから


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


近所のSなお店より毎度のアライメント施工をこなしつつ・・・





コチラは先日事故でご入庫だった


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


ノアはS君!


ボクが以前勤務してたタイヤ屋サン時代からのお客さんで、


もう5~6年位になる付き合いなんですけど・・・


プレートで分かると思うんですが彼は元々、山口出身・・・



この度遂に帰郷するとの事で・・・!


最後にヘッドライトのバルブ交換でご来店でした・・・!!



ゆっくり話す機会もそうそう以降無くなるので、感慨深く・・・


ハナシを・・・


しました・・・


内容が




99%はスロットのハナシでフィニッシュwwwwwwwww



まぁお互いそんなもんでしょってw



いやいや今までありがとねー!!


またいつでも寄ってやって下さい~!!







それから


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


この18クラウンはM君・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


遂にアレも投入・・・!!



アレコレ簡単にいかないので・・・


急遽ご入庫w


また連絡入れます!!





それから

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


クラウンのN君がタイヤ交換でご来店!!


このN君とも・・・


99%は♀とギャンブルのハナシww


しかしません・・・wwww



いやいやいつもそんな話にお付き合頂き有難う御座いますw!!





いやー今日はバッタバタでまた画像に出来てません全然・・・


またコレ反省ですね・・・(-_-;)