今日も朝から~


大盛況!!



ではでは早速~


いってみよー!!




まずは最近「だんみつ」よりエロいオトコ



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


の18クラウンをまたまたアレコレしてみたり・・・





段々とモップじゃなくなってきた




Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


T君の110マークⅡは・・・





Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


こんなお茶目な事してみたり・・・w





香川勢が沢山大挙して来て・・・




駐車場では・・・



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


アレコレ妄想したり・・・






オイル交換したり・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


他にもご新規サンも2組香川から来てくれてました!!


ホント皆さん海の向こうからワザワザ有難う御座います!!




それからアイテムも続々ザクザク!!



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


先日ブログで少しお話したら反響が何倍も有ってビックリしたコチラT-DEMANDさん・・・





Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


Fロアアーム~!!




最近16アリスト&17マジェスタ用追加って事で



今日外装のアレコレで来てる・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


O君も・・・!?





トヨタでないけども・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


K君FUGAもアレコレ投入のご注文~!?



そーいえばご新規サンもT-DEMANDサンの取付依頼だったし・・・


人気ありますな~!!


あやかりたいw!






そしてK君と同伴でお越しは


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


I君のISはリヤのロングハブボルト投入~!!



それから足で名門と言えば~




日正タイヤさんの車高調などなど!!


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


GDフィットのYさん~!!


これでやっと「ム?コ」弄りから「クルマ」弄りに変更できますねw


って


さっき納期は連絡したんで・・・


またまた取付をお楽しみに~!!








そーいえば話題?のボルトリング・・・



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



瞬殺で後コレだけしかないですよ~www



しかも


通常バージョンの方が圧倒的に出ます・・・そりゃそうですよねw





いやーこれでも頑張って画像にしてみたんですけど・・・


多分5分の1も撮れてなくて申し訳御座いません・・・(-_-;)




しかし



お店が常時一杯でも暖かくなってきて過ごしやすいので助かりますな!!




ではでは今から後半戦!


と言いたいトコロですが・・・



今日は夜に少しアレが有るので・・・


通常営業時間で閉店させて頂くのと・・・



明日のお知らせを再度更新、後でします!!