すっかり春日和


ご新規サンのご来店も何故か多く


んでまたご新規サンが若い人が多く


それでもって自分の年齢の半分って事も多く


花粉並みに辛さを痛感ナウ




さてーと!




Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


毛布にあまり意味は無いですけどw!


K君のY34、施工がほぼ完了!!


週末に確認してやって下さいね~!!




それから




Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



コチラも本日ご予約はK君18クラウン!!


Fアームの着手!!


タイヤも丁度交換時期・・・


やはり!


アレで確定ですなw!!


またまた夕方に~!!






Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


K君夫婦はいつものオイル交換ありがとー!!



その他画像に出来てないですけど日課のアライメントにタイヤ交換等などご依頼の方々も有難う御座いました!!




そして



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



事故修理より蘇りはS君パレット!!


これまた引取りの際は気を付けて来てやって下さいね~!!






そして先日の



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



F君オデッセイも何とか良い方向に話がまとまりそうデス!!


とりあえずはまた明日ですね!!












おっと



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



コチラのボルトリング・・・



煽りだけの購入コメントだけと思いきや



なんと




在庫分が既に完売・・・?


追加注文しようかどーか悩んでるナウです・・・w






ではでは今から後半戦~♪