さてココでは


小物ではありますが


またまた当店オリジナルアイテムが誕生したのでご紹介致します・・・!



それは



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


コチラ!!


巷でも手掛けてるメーカーさん&ショップさんの増えて来てる


「ボルトリング」!


です!!




先日あの「日正タイヤ・まーにーサン」と初めて


面談


談笑


させて頂いた流れから勢いでw生まれたこのアイテム




ちなみに正面から見ると・・・




Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


こんな感じになっております!




ちなみに販売価格は・・・




今届いたばかりで全然決めておりませんwwww


早く紹介したかったんで・・・






まま、この「円周をグルリ一周囲む」表記しか見ない、いや出来ない・・・


ので、他社サンとの違いは色と表記くらい。




しかし


それじゃぁ面白くないので・・・






Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



別Verも製作依頼!!


なんとコレ!


正面から見ると・・・






Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


強引に「弐」!!



こんな感じで


ネジが収まると訳が分かんないこと請け合いwwwwww




製作前に相当まーにー氏より


マジデコレヤンノカヨ!!



止められましたが・・・



満足度は何故か高いw




しかしですね



こんな当店のこんなデザインのモノを


欲しがる人は全国でもほぼゼロだと思うので・・・




当店でアレコレと色々コンプリートしてくれたユーザーさんにだけ


欲しかったらあげようかと考えておりますw




しかし奇特な方が多数いらっしゃるようでしたら



数を揃えて販売してもイイかなと思いますが・・・





ちなみにこのアイテム


今のトコロ



在庫分限りで


考えておりますので




欲しい奇特で気の毒な方々がおられましたら




また連絡入れてみて下さい!!