いやー


今日は天気も良いせいか・・・


かな~り「あたたか~い」です!!


「あたたか~い」この「~」が肝心なんで(ry



さてーと!


木曜日の机仕事に重なり月末のアレコレRUSH!!


このアレコレRUSH、スロットで言えば純増3.5枚はあ(ry



・・・



仕事仕事w






まずは~

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


20セルシオのO君のファミリーな方からのご依頼で~



お値段以上イデアルさんを装着!

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


からの勿論アライメントで~完了しておりますよ~!!



いつもありがとねー!!




そして先日お預かりした・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


Nさんのekワゴン!!


こちらも本日無事納車~♪


お楽しみにしておいて下さいね~!!





そして~

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


見た事有るステッカー!?




・・・?

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


コチラも・・・!?







パトカーな方じゃないのねw!?


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


オートメッセで披露のおニューなデモカー!?


作業完了してますよ~M社長どの!!



前の車とは方向性が・・・っと


それは皆さんお楽しみに!!










しかし今まででかなりの18クラウンを携わってきたつもりですが・・・


















Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



このカギは初めてだったぜw!









ではではまだまだ続きます~!!!