Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


気付けばはや18時過ぎ!


気付けばはや火曜日!


ちょっと早いけど~


明日の~お知らせを~しておきます~!!



明日の「30日(火曜日)」は平常通り「定休日」とさせて頂きます~!!



皆さん宜しくお願い致します!!



なお、本日は所用で少しばかり早めの閉店とさせて頂きます・・・。


ご来店にご利用を考えてくれてた方々、申し訳御座いません(-_-;)b






それではピットは・・・





ってか今日新調したヘッドセット、かなり使いやすいし喋り易くて、相手も聞き取りやすいみたいだし~


大満足w!!


ちなみに奮発してソコソコ高いモノを買いましたww!!!



いやマジで超首がラクなんですけどww




ハナシ戻しますw





Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


修理までがかなりの時間と金額を擁したって言ってたU君18クラウン・・・



今日


・F&Rタイヤ逆組

・Eg上げ

・燃料タンク交換&その他処理

・ダイアグコード点検

・車高調整・点検他


からの~




Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


もうアライメントまで終わっちゃったぜw!!




2日も有れば十分過ぎでした!!



何か有ったら~


今度からいつでも言って来いよ~!!





これでオーナーも安心して・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


呼べちゃう?呼んじゃうw!?





ただし呼ぶ時は~




Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



この18のオーナーも~誘ってあげてねww!!






って下世話なハナシはさておきw




Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


某Sがまた面倒な組換えと・・・処理を頼んで来たり・・・w









Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


オイルに~


ニットーに~


他にも続々入荷!!


お待ちしてるオーナーさん、随時連絡させて頂きますので・・・


しばし待ってやって下さいね~!!





それから~!!


お店のfacebookページも絶好調~!!






ご来店のタイミングが合えば・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


こんな感じで撮影&加工からの~公開させて頂いております!!




ただし!


現在アクセスがココより多いので・・・そりゃ世界的にも見られてる訳だし・・・


少々勇気が必要かもしれませんw





さーそんな感じで~!!


この1週間も怒涛の早さでした!!



2013大阪オートメッセも用意出来るのは木曜日から1週間しかない訳で・・・





Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



これなんの画像!?


セルシオ・・・?


って


モザイクじゃないけど~


遠目に細めてみたら~


何が何だか~


分かっちゃうかもよ~w!?



そんなオートメッセ開催まで10日!!


極薄の期待をしといて下さいねw!!!






ではではこの1週間も当店のご利用にご来店にご注文にと!!


毎度毎度ホンットーに皆様有難う御座いました!!





それではまた31日の木曜日から通常全開全力営業でいきますんで!!!




また明後日お会い致しましょう~!!!