今日は1日変な天気でしたねぇ・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。

スゲェ雪が降ってみたり・・・


急に止んでみたり・・・


クルマ好きには惨い1日でした・・・w



さーて!


本日も怒涛の展開の店頭!!



まずは

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。

ekワゴンはN様!


今回はとあるご依頼でご入庫でした!!


頑張って作業させて頂きますね~!!




それから!


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


20クラウンは昨日に引き続きY君!


車高決めてからのアライメント!!


バッチリ完了!!


ホイールの方も~


段取りしておきますね~!!





そして

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


Y34はK君!


今回はとあるご依頼前の話の煮詰めで確認のご来店でした!!


来月からのご入庫・・・お楽しみにしておいて下さいね~!!!






そして本日はBMW三昧??


まずは


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


5シリーズはK君!


今回はとあるショートパーツの引取りに!!


手土産いつも有難う御座います!!


今日はホント・・・な一日でしたねw



というのが・・・








まずは

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


F系5シリーズで登場は!


シーマからの乗り換えU君!!


本日無事納車の運びとなりました~!!!パチパチ!!


当店では車両のご紹介と~


納車前のアイテムを少々取付!!


これから大事に乗ってやって下さいね~!!





そして

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


先日車高調取付を行ったT君の6グランクーペも登場!!


F系全シリーズで通してもまだ黒は少ない??


車高短にして・・・


今現在・・・黒がスゲェ羨ましいです・・・w!!


やはり車高短のお薬はどんな車両でもよく効きますねww!!!






そして


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。

もう既に乗り回しまくってるこの男、N君も登場!!


やっぱり病気は治らないw!?


よね~ww!!







そんな感じで一時・・・

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


店頭は異様な雰囲気にw


まるで怪しいディーラー状態w!!










そんな1日の〆は・・・

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


廣島よりN君お初のご来店!!


シャコタンなアレコレ話が~


まったく止まりませんでしたねww!!


また居酒屋会議、いつかガチで行いましょう!!!








それからそれから

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


本日も相変わらず皆さん嬉しいスイーツな差し入れがテラ盛り!!



お陰様で







餌を与えられた

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



汚い食べ方をするクマも終始メシ代が浮くと喜んでおりますwwwww







って


今日もまた全然画像撮りきれてません・・・(-_-;)


沢山の方のご利用にご来店にご注文、本当にいつもいつも有難う御座います~!!!







さて落ち着いてきたので、今から机仕事ですw!!