何度も言いますが・・・


岡山県は・・・


お隣の兵庫県・赤穂市を境に・・・


例えば本日土曜日に発売される雑誌は・・・


翌週の月曜日にならないと店頭に出ないのです・・・( ̄_ ̄ i)




しかし!



本日は兵庫県から来てくれたM君にお使いを頼んでw!


色々と雑誌ゲットw!


なんという店舗でしょうwww



ま、それはさておき・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


2013年3月号のVIPスタイルさんに!!





Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


当店がまたまたご紹介頂いておりまして!!


編集部の方々、有難う御座います!!


これが12月頭の店頭撮影の内容だったんですが・・・!




もちろん気になるのは!


撮影に参加してくれたオーナーさん達自身w!



しかし!


撮影に参加してくれた面々の殆どは翌週にならなければ見れない・・・




ので!!


以下


分かり難い画像でお届けw!!




Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。






メッチャ気になるでしょ~w!!

この見せ方w!!

来週までのお楽しみに!!



でも

facebookでボクの知り合いならば・・・

後で・・・


アレかも知れませんw!?