更新が少し遅くなりましたけども~!


本日も朝から沢山のご来店にご利用!!


まっことに有難う御座います~!!



さてーと!


まずは

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。

W211はH君~!!


本日はタイヤ交換と車高調・バネ等などのオーダーでご来店でした!!


乗り心地と静粛性がかなり改善されたみたいで何より~♪


またまた納期等、連絡させて頂きますね~!!




そして



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


bBのT君も現行モデルのスタッドレスに交換~!!


今度は大事に乗ってやって下さいねw





そして~!



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


納車が近づいてきたI君の18クラウン!!


プレート変更する前に・・・



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


字光式ベースを装着!!


最近はココのメーカーさん一択ですね・・・!





それから~!



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


34スカイラインはO君!


本日はオーダー頂いてたホイールアクセサリーの引取りと・・・


ワンオフバネのオーダー!!


また入荷次第連絡させて頂きますね~!!







それからそれから~!!


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


34はK君!!


今回は・・・


「見えない部分への大加工プロジェクト」のご相談にご来店w!


ってか


もうやっちゃう系の表情でしたw!!


また例のアイテムの納期等など連絡させて頂きますね~!!





それからそれからそれから!!


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


本日は一家でお越しのW君!!


今回はブレーキなアレでしたw


またまたいつでも寄ってやって下さいね~!!





そーしーて!



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


50フーガのKさんも事故修理からのお預かり!!


しっかりと対応させて頂きますね~!!





それから~!



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


フィットはH様!


いつもご利用頂き有難う御座います~!



今回はHIDバルブ切れから・・・


なるべく視認性の高いモノに!


って事で



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


またまたCATZのアルマースホワイト導入!!


このアイテムは今まで交換後、殆どのユーザーさんがご満足得てるアイテムの1つで・・・


現在も複数のオーナーさんからオーダー頂いております♪



入荷次第、順次連絡を入れさせて頂きますね~!!





それから!!



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


わざわざ岡山県北よりお越しはアコードのD君!!


今回は車高調・アームそしてホイールにタイヤのご相談からのお見積もり~!!



最初なんで全然分かんないんですよぉ・・・との事でしたが!!



上手く伝えれましたでしょうか・・・(-_-;)



また本日のアイテムの納期、連絡させて頂きますね~!!





そして現在も店頭はバッタバタ!


頑張って画像に収めたんですけど・・・撮り切れなかった方々 、申し訳御座いませんでした・・・(-_-;)




ではマダマダ日曜日続きまっせー!!!!!