朝から災難な天気ですけど・・・


そんな中でも数々のご来店してくれる方々!


有難う御座います~!!



只今伝票に窒息しそうなボクですけども・・・w



ピットでは



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


T君のA4アバントが前回ご紹介してるKW車高調をSET!



もちろん



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


只今アライメント調整の追込み中で御座います~!!



乗り味もきっと満足されると思うので・・・お楽しみにしておいて下さいね~!!





そして



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


火曜からお預かりしている同級生Iのシルビア!


只今アレコレソレと調整中・・・


もー少し待ってやって下さいね~!!




そして



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


これまた前回ご紹介の車高調取付は・・・


20アルファードのY君~!!


思えば12月からお待たせでした・・・!!



なんとかご希望の納期に間に合わせますんで・・・


少々待ってやって下さいね~!!


また連絡入れます!!




ささ、机仕事にピット作業にゴソゴソやってると・・・


ピキピキと腰が・・・Σ(~∀~||;)




まだまだ取付多数なんで頑張りますよ~!!!