先日のオートサロンでも思いましたし、雑誌やWEBを見てても・・・


まま、セダンに限らずですけど、どうも「シンプル」とは違う方向に流行はある様でして・・・。


(*ただしシンプルの定義や注釈は個人的見解ですので。)



恐らく来月開催される大阪オートメッセもそうなるんじゃないかな~・・・と思います



で、出展させて頂く当店の考えというかボクの考えですが


「2002~07年くらいの日本車セダン独特の雰囲気」が好きで、その頃は


「高級志向」が強かったようにも思います



まま、あんまり過去の事を言えばオヤジの戯言になっちゃうんですけどw



インスピレーションを強く受けたのもこの頃のセダンが多かった・・・



そこで、今年の出展テーマの1つに


「原点回帰」


ってのを考えてるんですが、



メインのデモカーである30セルシオ、これを・・・


カタチはそのままに・・・



色んな意味で「予想を裏切る」姿で登場予定ですw



でもそれはボク的にはかなり昔からやりたかった事の1つであり、皆さんの目にどう映るんだろうと・・・



今から楽しみでありますw!!



ちなみにオートメッセ開催まで店頭で見せるのも何となく隠したいんでw


自宅かボディーカバーで隠しておくつもりで御座いますw




ささ、それが一体何なのか!?



人によっては全然大したことないと思いますがw


僕にとってはかなりの変化なのです・・・!!



そのお披露目まで1ヶ月切りました!!


少しだけ・・・お楽しみにw!!










ちなみに「原点回帰」って事で、それを足元から演出するアイテムは・・・








どん!


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


レーベンハートさんからキャンベルの新作DISH!!



今回のコンセプトにバッチリ~!!





ンな感じで!やっぱりお楽しみに~w!!