多数のご来店、誠に有難う御座います~!!


今日も朝から車両のご成約にバックランプ1個まで!!


何でも言ってみて下さいね~!!



お陰でまたまたあまり画像に出来てませんが・・・




ささ、ピットは・・・



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


またまた足の煮詰めにご依頼の残りのアイテムの取り付けに36スカイラインクーペのY君!!






そして



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


コチラも引き続き足の煮詰めに・・・マークⅡはT君!!






そして駐車場も入れ替わりを繰り返しておりますが・・・





Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



パワークラフトさん装着車輛が並んでたんでなんとなくパチリと






さ、明日はボクはとある事で昼から病院に拘束されるんですが・・・(-"-;A



その関係で、晩飯を20時過ぎまでに済ませておかないといけないんで、今日は通常の営業時間とさせて頂きます・・・(-_-;)