一週間後に迫った東京オートサロンが楽しみで仕方ない少年の心を持つオトコがお届けして参りますw


さ、そんな訳で来週の連休半分以上が休みになっちゃうんで出来る事を詰め込みまくりで!



まずは



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


昨年中にお届け出来なかった遥か県外よりオーダー頂きましたY様のBBS!!


今からしっかりとガラスコート施工に入りますんで、来週中にはお届け出来ると思います!!


もう少々お待ちになって下さい・・・!!







そしてやはり年末年始はトラブルが有る様で・・・(-_-;)


馴染みの無いGSでガソリンタンクにエンジン用のオイル添加剤入れられた惨いオーナーもw



そんな中の1台が・・・




Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


香川県のS君・・・


とある事で結構ダメージが酷く・・・


急遽本日ご入庫となりました・・・(-_-;)




皆さんもホント気を付けて下さいね・・・(-_-;)