お陰様で結構なアクセスとイイネ有難う御座いますな・・・


Nizo-Low facebookページ。


次期HPにもフォトギャラリーとして画像倉庫付けるんだけど、基本的にプレート隠しての無加工。



facebookは加工を施してからのシチュエーション風味でw



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。

こんな感じや




Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。

こんな感じに・・・。




あ、最近英文は翻訳サイトでキチンと出来てると思いますのでw!!





しかしやってると少しでも凝りたくなるA型のオレ乙www



やっちゃうもんだから依頼も増えて・・・しかし有り難いことすなぁ。




このシャッター前って何故か人気なんだけど、元々バックに使うつもりもそんなに無かったような計算済みだった様なw



画像に恥じぬお仕事する様、頑張らさせて頂きます!!




って・・・




日曜日の宿題が全然進んでない件・・・(-_-;)