本日も終始賑やかに・・・


やっぱり2日目、全然違和感有りまくりのココの更新w




Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



T君の18クラウンもひたすら再調整・・・


オーナーもDIYアライメント・テイナーなので鬼の追込みかけられますんでw!!



もう1台はJ様20クラウン、これまたひたすらツラと車高と試乗の繰り返しで何とかOK~!!





そして



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


最近やたらと御依頼の増えてるナックル加工。


お付き合いの有るメーカーや某近江のアレwとかも扱ってるんですけど・・・



当店でも施工出来る様になってから多い事多い事・・・。


大概はこーやって程度良好の中古ベースで取り組むんですが、ナックルだけ送ってくれないので毎度かなり重い荷物になるんですw




Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



バラすツキ・・・



お、このNewツナギは寒さ対策に新調した防寒に特化したモデル!!


ボアや造りがイカスって事で、ご来店の面々にたまに「幾らですか?」


と聞かれるんですけども・・・


恐らく1万5千円超えちゃうと思います・・・。







そしてこんなアイテムも入荷



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


スルガスピードさん新作のCPシリーズマフラー。


スルガさんって高値のイメージ有ると思うんですけど、このシリーズはなんとかなりお手頃~♪



コレは香川勢の1人・・・F君!!



画像見てムッチャ組みたくなってるでしょーm9(^Д^)!!




でもまだ少し我慢して下さいねw





さてボクは今から日曜日の段取りの宿題を・・・