何かイマイチこの更新スタイルに馴れないのはボク自身でしょうw



さてーと!




Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


今年はココ岡山県南部でも注文の増えそうなスタッドレスがこんな当店でもボチボチ入荷w


現物は後輩のWより!いつもありがとなー!!





そして



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。

イプサムはM君!


今回はマフラーの交換と今後のワンオフ計画でご来店でした(・∀・)サンクス!!


ってかボクとは殆どスロットのハナシONLYww


また・・・出る方法を入手しておきますねw!





そして



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。

アライメント&足廻りアイテム装着でお預かりはお初のF様!!


わざわざ有難う御座います~!!


明日バッチリ作業させて頂きます!!!





それから



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


期待の未成年M君はボーナスもクルマ三昧計画でご来店w


いつもありがとねー!!




そして画像には出来てませんが、旧知のお客さんのY君のご紹介でお越し頂いたエスティマのO様!


タイヤ交換4本、有難う御座いました!!




それから結婚のご報告は30ハリアーのH君!


これからが肝心だぜw!



また寄って下さいね~!!