今も昔も人気交換ファクターの「マフラー」。


もちろん、数万円と言うお金を出す以上はやっぱりどうしても「大音量」希望のユーザーさん多い訳で。


しかし音量が大きければ「気持ち良いのは本人だけ」のケースが殆どw



出来れば手元で音量を抑える事が出来れば・・・と


最近増えつつある「電磁弁をリモートコントロールで任意に弁を閉じ消音可能」なマフラー。


しかし、設定がある車種もマフラーメーカーもかなり限られてますな。



そこでこんなアイテムが便利なのです




Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



コイツぁ「SKIPPER」サンとこの新商品。



要溶接と取付スペース確認なんだけど、


出来るだけ簡易に付けようと思ったらアペックスのECV。でもアレ、自分では殆ど取り付けた事無いんだけどフランジタイプなんで箇所によっちゃ「擦る⇒トラブル」も沢山見て来たんだよな・・・


さてさて使えると良いデスね、K君w!!



またピットの空きスケジュール、連絡させて頂きますね~!!