◎屋号変更のお知らせ | ニジイロさかな

ニジイロさかな

宮城県内のイベントに出展しています!

✧アロマハンド&フットトリートメント
✧カラーキャラピーセッション





随分とブログをサボってしまってましたが、


お久しぶりですニコニコ


にじいろのさかな 改め、ニジイロさかなのさかなちゃんことmikiです!




タイトルのとおりなのですが、


「にじいろのさかな」という屋号を変更し、


「ニジイロさかな」に改名することにいたしましたスター





にじいろのさかなという屋号は、娘たちが小さい頃、


よく読み聞かせしていた大好きな絵本からつけさせて頂いてたのですが、


先日10月15日に51回目の誕生日を迎えるにあたり、


心機一転「ニジイロさかな」に変更することにいたしましたキラキラ




変更理由は、大人の事情も多少ありつつ、


提供メニューのリニューアルも伴って、


社名診断の画数も良いことなどから、決意した次第ですニコニコ



今後もより良い施術、セッションをご提供できるよう、努力してまいりますので、


引き続きどうぞよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)







最後まで読んで頂き、ありがとうございましたラブラブ