ボタニカル ジェル キャンドル♪ | ニジイロさかな

ニジイロさかな

宮城県内のイベントに出展しています!

✧アロマハンド&フットトリートメント
✧カラーキャラピーセッション

 

 

 

こんにちはニコ にじいろのさかなうお座 さかなちゃんこと mikiです!

 

 

 

 

先日、久しぶりにサンタ仙台ヒーリングミューズトナカイ

 

 

出展させて頂きましたークリスマスツリー音譜

 

 

ありがとうございましたー<(_ _ )>ラブラブ

 

 

 

 

 

にじいろのさかなうお座 では、

 

 

アロマハンドトリートメントと、カラーキャラピーのほかに

 

 

アロマキャンドルの販売もしております花

 

 

実は夏ごろに、とねりこの木 手相鑑定士☆松本啓(ひろ)さんから

 

 

リクエスト注文されておりました、ボタニカルジェルキャンドルブーケ2

 

 

やっと納品することができましたニコニコあせる

 

 

 

 

ブログで紹介していただいてますおねがいうれしいラブラブ

 

 

 

ジェルキャンドルは、ひろさんにリクエストいただくまで、

 

 

制作したことがなかったのですが、

 

 

プニプニとしたロウを型から取り出す作業が、

 

 

少し大変だったという印象気づき

 

 

でも出来上がってみると、とっても綺麗ドキドキ

 

 

 

 

 

ライトアップすると、めっちゃキラッキラッキラキラなんですねキラキララブラブ

 

 

ひろさんのおかげで、レベルアップさせていただいた気分ですヒヨコ

 

 

ありがとうございました<(_ _ )>ラブラブ

 

 

 

 

 

 

次回は、2022年2月13日(日)

 

 

名取市文化会館にて開催の

 

 

『Love and Light フェスティバル花火に出展いたします飛び出すハート

 

 

 

キャンドルのリクエストがあれば

 

お気軽にコメントまたは、メールくださいニコ

 

niziuo*outlook.com

(*を@に変えてください)

 

 

 

○○色系のボタニカルキャンドルorボンボンキャンドルorジェルキャンドル希望

 

など、色アートをリクエストしていただけると嬉しいですほっこり

 

香りも4種ありますクローバー

 

チューリップ黄プルメリア チューリップ赤ラベンダー チューリップ紫レモングラス チューリップピンクローズ

または、チューリップオレンジ無香

 

2月13日のLove and Light フェスティバルにお持ちしまーすニコニコ音譜

 

お買い上げは気に入ったらでOKですラブラブ

 

 

 

 

 

宝石白ボタニカルキャンドル(左2こ)・ボンボンキャンドル(右) 各1000円宝石白

 

宝石緑ボタニカルキャンドル宝石緑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。<(_ _ )>ラブラブ