“今月2回目”アロマクラフトワークショップ出展のお知らせ♪ | ニジイロさかな

ニジイロさかな

宮城県内のイベントに出展しています!

✧アロマハンド&フットトリートメント
✧カラーキャラピーセッション

 

 

 

こんにちはニコ にじいろのさかなうお座 さかなちゃんこと mikiです!

 

 

 

 

7月31日(土)10:00~17:00 (雨天延期8/1(日))

 

泉区 将監9丁目団地 1街区広場(時計公園)にて

 

『SMILE FES 夏まつり』が開催されますアップアップアップ

 


 

にじいろのさかなでは、今回も

『アロマクラフトワークショップ』で参加させていただきます虹キラキラ

 

 

✧MENU✧

 

宝石ブルーアロマバスボム(入浴剤)作り

   «1回分» 300円

   «2回分» 500円

 

宝石紫アロマ(マスク)スプレー作り

   «30ml» 500円

   «50ml» 800円

 

お好きな香りのアロマを選んでバスボム(入浴剤)スプレーを一緒に作りましょう香水キラキラ

 

幼稚園の年中さんくらいのお子さんからご参加いただけますヒヨコキラキラ

 

もちろん大人の方も楽しく作れますので

 

ぜひぜひご家族みなさんでお立ち寄りくださいませかたつむりお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

他にもくるくる

 

特設ステージでは、「すまいるわんだーらんど」という2人組が、大爆笑の楽しいパフォーマンスで会場を盛り上げてくれるそうです!!楽しみ!!爆  笑音譜

 

 

 

子どもたちに大人気の「キッズくじびき」もあるし、終盤には「大抽選会」があるとのこと!!

お見逃しなく~アップアップ

 

 

 

それからそれからくるくる

 

ご家庭で不要になった衣類やバッグ、靴などを持って来ていただくとセーターデニムハイヒールカバン

 

世界の子どもにワクチンを贈れるそうです!!ぜひお持ち寄りくださーい乙女のトキメキ

 

これは徳を積むチャンスではっ!グラサンドキドキ

徳を積むについて書いたブログ→   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。<(_ _ )>ラブラブ