ブログ毎日更新!最終日♪ | ニジイロさかな

ニジイロさかな

宮城県内のイベントに出展しています!

✧アロマハンド&フットトリートメント
✧カラーキャラピーセッション

 

 

 

こんにちはニコ にじいろのさかなうお座 さかなちゃん ことmikiです!

 

 

 

 

最強開運日にスタートした、ブログ毎日更新!21日間チャレンジキラキラ

 

本日、最終日となりました拍手拍手拍手イエイ

 

 

 

やっと終わる~笑い泣きという気持ちと、

 

意外と早かったな~ガーンという気持ちと

 

明日どうしようかな~うーんという気持ちと、

 

いま、いろんな気持ちですイヒあせる

 

 

 

昨年、氏神様に21日参りをしたときも、

 

やっているときは長く感じたけど、

 

終わってみると少し寂しくも感じたり、、

 

でもやっぱり達成感のようなものはあったな~ルンルン

 

 

 

今回も似たような気持ちですほっこり(つたわれ~w)

 

 

 

 

 

毎日ブログを書くにあたって、

 

今日はなに書こうかな~と

 

わりといつも頭の片隅にあって、

 

ネタを探すのに頭のアンテナが立ってる状態(?)

 

だったように思います東京タワーキラキラ

 

 

 

いつもならブログに書かないであろうこともUPしたりして、

 

まとまりのないブログになったな~と思いつつも

 

私のことを知って頂く機会でもあり、

 

これが私ですよ~と、

 

私らしいブログになったのではないかと、

 

ポジティブに考えていますにひひ音譜

 

 

 

21日間、毎日ブログをUPして、

 

フォロワーさんも増えましたNEW

 

ありがとうございますドキドキ

 

そのおかげで、私が知らないことがまだまだ沢山あるな~と

 

学びたいことが沢山あるな~と

 

気付くことができたので、21日間チャレンジは大成功アップ(という表現でいいのか?w)

 

 

 

 

最後に、今回の『ブログ毎日更新!21日間チャレンジ』を企画してくださった

 

ソフィア香子さんに感謝申し上げたいと思いますラブラブ

 

素敵な企画をして頂き、ありがとうございました<(_ _ )>ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も、(できれば毎日)、ブログをUPし続けられるように

 

頑張りたいと思いますので、

 

どうぞ宜しくお願いいたします。<(_ _ )>ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。<(_ _ )>ラブラブ